久しぶりのブログ😃

10月18日 月曜日
久しぶりにブログを更新しようとページを開けました。

からだの学舎Re-fit  https://karadanomanabiya.com
のクローズのお知らせを10月1日(木)に発表してから
いろんな感情が湧き起こっている日々を過ごしています。
私は私なりに、いろいろ感情がありまして。。。

先日、久しぶりに登山に行って撮影した写真🤳
ふかーい呼吸ができるのが自分でわかったな〜。。。

この木を見て、自分軸がイメージできた。

緊急事態宣言が出たのが、かなり前のように感じますが、そこから自粛期間が
続き、ようやく現場に戻れている中で、ほんとの健康ってなんなのだろう❓
私は、どれだけの人々にその人にとっての健康を伝えてこれたのか❓
そんなことを考え出しました。

クラスに参加して下さるお客様と話しをして・・・
スタッフとミーティングをする中で・・・
オンラインセミナー、レッスンをやることで・・・

上手く表現できないのですが、運動、健康の伝え方が自分の中で変わっているのは確か。。。
と、同時に今までどんだけ狭い範囲でそれをやってたんだろう。。。とも思います。

フィットネス業界で育ててもらって、コレからは、そこからの枠から出て行って
〝フィットするもの〝を運動をとおして普及していこう。って。そんなことを静かに決めています。

新しいビジネスを絶対に成功させる‼️そのために、日々、新しいことを失敗を繰り返しながらやっています。
めっちゃしんどい〜と叫びたくなる時もあるけど、そこから見えるモノって私にとってサイコーなギフト🎁です。

それから、オンラインで初めて出会った人もたくさんいて。。
今の状況が落ち着いたら、直接、会ってハイタッチ✋したいなー。とも思ってます。

久しぶりのブログで、今のことを書いてみました。。。

コミュニケーション力アップ!セミナーのお知らせ

良好な人間関係を築きストレスのない日常生活を過ごすためのコミュニケーション力アップセミナー!コーチングスキルを盛り込んだ全4種(各120分)を随時行っております。

1.質問力編
2.対話力編
3.プレゼンテーション(伝える)力編
4.フィードバック力編

次回の開催は「フィードバック力編」を2024年10月26日(土)19時~21時で行います!!

詳細はこちらのボタンをクリックしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次